#sky

153,420,292 Posts/ Share

19 seconds ago

おはようございます。 皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか? まずは身の安全を考えて、行動してください。 今週もよろしくお願いします。 皆様のコメントへのお返しは、アフリカクイズの継続に伴い?(笑、後ほどとさせて頂きます(笑) ◆ 何かと混乱な朝ですので、アフリカクイズ?の回答は明朝にお伝えします! 皆様、頭も台風一過でスッキリして、再度チャレンジしてくださいね(笑) ミナサマノ コンゴノ ゴケントウヲ オイノリイタシマス ◆ 今日もまた、希望がかなわず、「排除」された(ボツになった)1枚です(笑) あ、『比例で復活』ではありません(笑) 2ヶ月ほど前の第三の丘での夕焼けです。 青空とピンク雲とグレー雲が変なふうに入り混じって、何とも言えない夕焼けでした。 この浅間山を中心とした稜線のシルエット、やっぱりホッとします。 明日は台風一過の素晴らしい空の景色がポストできるといいのですが。。。 ◆ どうやら、台風は通り過ぎてくれたようです。 強風や川の増水は、台風通過後に遅れてやってくるケースもありますので、晴れても油断は禁物ですね。 色々と混乱はあると思いますが、今週も頑張りましょう! ◆ ◆ #第三の丘 #カコソラ #浅間山 #妙義山 #高崎写真部 #鼻高展望花の丘 #群馬県 #高崎市 #お気に入りの撮影スポット #ファインダー越しの私の世界 #お日様ファーストの会 #空 #雲 #山 #mountain #skyline #sky #shadow #sunset #cloud #purple #orange #pink #red #夕焼けハンティング #夕焼け #夕焼けハンター

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......