#vinyl

12,421,856 Posts/ Share

1 minute ago

. 明日からお休みなので 8月を静かな嵐で去っていこうかと 思います . 今夜は昨日のクリストフに引き続き自分でDJしながら営業しようかと笑 ちょっと音大きいかも‥ 細かいことは気にしないで来てくださいね❤️ . SmokeyはMarvinやStevieの人気と比べると日本では弱いけれど、 とてもカッコいいので知らない方はぜひ聴いてみてください♪ 彼の声と録音出来ませんでしたがRoy AyersのVibesがキラーなヤバいREMIX曲です‼️ . #smokeyrobinson #quietstorm #motown #grooveboutique #royayers #soul #vinyl #中崎町 #黒崎町 #レコード #レコード食堂

1 minute ago

Dontboffendead

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......