#v

14,051,743 Posts/ Share

19 seconds ago

super soft rn😫💗 - follow us for more bts/vkook updates and posts!

27 seconds ago

#bonvoyageseason2 EP.8 part.2 しーじゃ🙌💕 . . . 2枚目 クルージングで運転できますって言われてたので 真っ先に運転席に行ったテテ🐯 そして安定の誰やねん的な名前w ルノワールwww そしてテテに運転代わったらすぐわかるメンバーw 🐥「僕が思うにうかれてる」 🐯((ビンゴ)) ってとこ好きやわ🤣❤❤ . 3枚目 突然タイタニックごっこ始めるじんほびw わきがいいね の意味を教えて欲しい🤣ww . 4枚目 スタッフからノートパソコンで 過去の映像まとめたやつ見せられて メンバーみんなで振り返ってたとこ💻 あの時こうやったな~とか あの時ああやったな~とか 最後はセルフディス←🤣 本当にダサかったとか言ったらあかん← かっこいいよ、いつも君たち😎💕 . 5枚目 ここ、載せたかったとこ! RUNとI NEED Uは比較的マシらしいけど I NEED Uのユンギさんのお化粧濃いらしい← そんな違和感なかったんやけど濃い?笑 . 6枚目 ここ感動の場面😭✨ 50歳になってもえぇ~ってやってる← そしていないと不安になる存在 ってところがほんまに感動した😭 いて当たり前なんじゃなくて、 いないと不安になるって表現に心打たれた(;_;) 意味は一緒やけど← . 7枚目 いよいよここからお手紙タイム!! まずはユンギさんからじんにむに✉ ルームメイト同士の2人。 尊敬の言葉を入れつつも、最後は 兄らしくしてください って オチ的な文入れてくるとこさすがユンギさんやわ🤣 . 8枚目 じんにむからグクに✉ 長男から末っ子に言いたいことは 力が強いです、殴らないでください。 僕のベッドに寝転んでセルカ送ってこないでください。 らしいwwww グループトークにグクがセルカ送ってるらしい🤣 可愛すぎややばい← でもやっぱり最後は愛してるって❤ . 9枚目 グクからなむに✉ とにかく褒めてたよね、 尊敬できる、かっこいいって✨ なむは純粋にめっちゃ喜んでたし 2017年で1番感動の出来事になったらしい🙌 . . 次はいよいよクオズ🐥🐯 Part.3へ>>>> . #bts #感動の手紙 #편지 #rapmonster #jin #suga #j_hope #jimin #v #jungkook

45 seconds ago

FINALLY GOT TO WATCH THE NEW VIDEO JUST NOW FUCK IVE BEEN WAITING ALL DAY

53 seconds ago

YOONGI IS BLONDE I REPEAT MYSELF YOONGI IS BLONDE

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......