#specialthanks

102,161 Posts/ Share

12 minutes ago

あっ30歳になりましたーーー🎂もうめでたくもないけどこうやって毎年お祝いしてもらえて幸せなのとみんなからLINEとかメッセージもらってその度にあっお誕生日ってやっぱ幸せかも!って思いました😍ありがとうー🌺お父さんお母さんに感謝しないと🙏20代はいろんなことがあったけど30代はどんなことがあるだろう?毎日大事にしよう🌙 #birthdaybash #myhomie #bestie #30thanniversary #love #specialthanks #ママちゃんって誰 #マナちゃんです

1 hour ago

色々考え事(考えなきゃいけないこと)が多すぎて キャパオーバーになりそうなところ仕事のミスを指摘されて 完全にオーバー🔚してしまいました…👼 同じ人ではなく、多方面から。 ああ、 ありがとう神様。 #specialthanks おかげで私バカだって自覚できてるよ、身に染みてるよ。 珍しいことに泣きそうになってるところがこわい💨💨💨でも溢れてもずっとじゃないタフさが逆に何度も溢れさせるんだよな…なんだそれ #cafe #スタバ

1 hour ago

Nonostante l'estate, le visioni distratte, il caldo afoso e i televisori ( che a detta degli italiani sono il soprammobile più costoso e meno usato del pianeta) leggo tanti commenti, email e recensioni che mi riempiono il cuore per #pickup #storiea45giri su #rai1 dove gli ascolti crescono ogni giorno con grande orgoglio del nostro gruppo di lavoro, capitanato dal prof #umbertobroccoli ! Con lo stupore verso tutti i #cattivissimi che di solito commentano con ardore, tra silenzi-assensi e buone parole volevo ringraziare #larepubblica #ilcorriere #tvsorrisiecanzoni #telesette per le parole spese e lasciare uno #specialthanks a #davidemaggio per la descrizione sincera e attenta della sua giornalista!

2 hours ago

24歳になりましたー!! 四捨五入したらまだ20歳(笑) 支えてもらってるぶん 支えていけるような人間になりたいです!! ゆっくりゆっくり前進して 立派な大人になれるように頑張りまーす😎 前夜祭のサプライズされた(笑) たくさんありがとう😬😬 こーがも藤澤さんも日付変わって すぐ連絡してくれてありがとうございます!!! ハッピーな誕生日です🤣🤣🤣 #721 #僕の誕生日 #ほんとに #たくさん #ありがとうございます #そんな今日は #仕事しまーす #disney #surprise #happybirthday #sohappy #specialthanks

2 hours ago

. 07-20 🎈🎂🌈🌈✨ . サプライズ過ぎるサプライズ!! ありがとお〜😭💓 巧妙過ぎて気づかなかった〜😂 . 腹黒さを、性格の悪さを、 全部見せれる二人😭✨ 全部見せなきゃいけない二人!! . 大好きなヒトがいっぱいで 嬉しかったです😭💕💕 選んでくれたプレゼントも 嬉しすぎて😭大事にします! . #L4 #mybirthday #surprise #あとは真実が居れば完璧 !! #specialthanks 🙏💓💓

2 hours ago

#aoitori #aoitori美容院 #富士宮 #富士宮美容室 #富士宮美容院 #富士市 #富士市美容室 #富士市美容院 #hairsalon #イルミナカラー #アプリエ #ヘアカタログ #specialthanks #like #follow #followme #like4like #l4l #follw4follow #f4f #hairstyle #hair #cute #happy #instagood   #instalike   #love #fun #smile aoitoriでは今後の展開のため、スタッフを大募集しといます。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にメッセージかお電話ください ♪ #スタッフ募集 【Hair designer/kazuya goto】

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......