#naoto

740,013 Posts/ Share

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

1 hour ago

今日は、MY記念日✨ . 🎦ホットロードを、観てから、3年💕 #公開日には、まだ臣くんを知らない… . 臣くんを好きになって3年目💓 . 3年前のミッドランドスクエアシネマ♫ . 入り口の大きな自動ドアが、ポスターに✨ . サイン入りポスター、なつかしい💕 . 後にも先にも、この映画館で🎦観てない… #レザーシートだった . ジャスト3年目の今日、舞台挨拶の臣くんに会えることになりました⭐︎ . いつもの🏠から15分の映画館✨ #LVハズレ知らず #本当に田舎だよ… #イオンもすごいことになりそう . . #ホットロード #ミッドランドスクエアシネマ . . #high_lowthemovie2 #END OF SKY . #登坂広臣 #HIROOMI TOSAKA #臣くん #臣 #omi #三代目JSB #三代目 #今市隆二 #隆二くん #隆二 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #岩ちゃん #omi thanks

2 hours ago

#Repost @bernie.mw (@get_repost) ・・・ Whazzup Jesse! #JESSE #ICE #MW #MIGHTYWARRIORS #HL_SWORD ・ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ リポスト失礼します🙏 ・ こんばんは☺ ・ わたくしごとですが、初生直人さん体験してきました😌💗💗💗💗💗 ・ 舞台挨拶初めてだから後ろから出てくるものとは知らず😂💦 ・ 端の人メチャメチャ羨ましかったなぁ~。。。 ・ でてきた瞬間『ほんとに存在するんだ。動いてる。』って思った😂💕 ・ 素敵すぎて。。。。。眠れない🙈💗 ・ これで踊られたらムリだな。。。 #踊る生直人さん切実に希望 ・ お話の内容はほぼほぼ覚えおりません😊💦 #完全舞い上がり ・ 映画は最後のクライマックスの時に、娘を迎えに入り口まで行ったからみれてないーーーー💦💦又ゆっくり映画みにいこっと😌💗 ・ 風邪もひかず学校も休まない娘が超久々に寝る前に急に高熱をだしました😭 #きっと直人さんみたから ・ 行けなかったかた、気を悪くさせていたらごめんなさい🙏 ・ #ハイアンドロー舞台挨拶 #EXILE #NAOTO #三代目JSoulBrothers★ #ELLY #ジェシーほんとかっこよすぎ #直人さんだいすき #てゆうかほんと素敵すぎてむり #じゃんけん負けて涙うかべた娘みたのも初体験

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

2 hours ago

* もともと別目的で希望休だった今日😂🍺· 公開日だって事に気付いてから狙ってた舞台挨拶🎥· 臣さんは静岡へ行ってしまうからどこか関東組へと…😏· とりあえず今の世の中岩ちゃんのいる所は激戦だろうと😂· NAOTOさんと町田くんペアを狙ったら大正解で良席get💕· 司会はのりさんでした🙆 * * 黒髪短髪の広斗がOn your markの頃みたいでどストライク😍😍😍· そしてエンディングで普通に“あ~っ😨”と言ってしまった……💨 * * #high_low #high_lowthemovie2 #high_lowthemovie2endofsky #endofsky #映画 # #ユナイテッドシネマお台場 #初日舞台挨拶 #舞台挨拶 #NAOTO #町田啓太 #EXILETRIBE

2 hours ago

. ハイロー初日舞台挨拶行ってきた~☺🌼 メンバーはこの6人と伸くんと町田くん❤ . 岩田さん出てきた瞬間 かわいー😭💓って叫んだ😂💓 久しぶりのナマ岩田さんかわいすぎたよ💓 でも個人的には、 けじさんのポンコツトークに 毎度爆笑してる町田くんにキュン🤣💓 #長身小顔たまらん . 全国でLVされてた回で、 トークの内容はそれぞれのキャラの ウィークポイントは?というもの😊💛 . 🌼コブラ 岩)コブラはなんせ声が低いんですよ。今喋ってる一段階下というか、本当それが大変で!ドラマシリーズの一番最初で声だした時にコブラの喋り方が決まっちゃったんで、まぁ、自分が悪いんですけど(笑)自分で自分を苦しめてましたね~。 #ここでNAOTOが茶々入れ 直)いや大変なのそっちだけじゃないからね!一緒のシーンで全っ然聞き取れなくて、バッバッて破裂音しか聞こえないから、それで、あ、喋ったんだって判断して自分も喋るっていう… 岩)それもうボイパじゃないっすか(笑) #相変わらず話盛るNAOTOさん 😂❤ . 🌼ヤマト 伸)腹減ったーが口癖なんですけど、正直ぼく腹減ってないことも多くて!(笑)昼休憩後でお腹いっぱいなのに腹減った腹減ったって言わなきゃいけないのが僕的にウィークポイントでしたね。 . 🌼ノボル 町)この映画でやっと僕バイクに乗ることができて!3年越しですよ!それがすごく嬉しかったんですけど、もうみんな3年やってるからやっぱ乗り方がうまくて、健二郎さんとか堂々としててかっこいいんですよ。その中でなんか僕姿勢が悪いというか… 伸)バイクってちょっと猫背で乗るくらいがかっこいいんだけど姿勢良すぎるんだよね(笑) 町)そうそう背筋がピーンとしちゃってて(笑)そういうとこですかね~ 伸)ぜひそこに注目してください! #そこ注目したら映画中笑った 😂❤ . 🌼ジェシー 直)プリズン感とギャング感?が出てないんじゃないかってことですかねーそれとは全く無縁の人生だったんで~ #そりゃそうだ 😂 それでメンディーとか本物の格闘家さんを連れて自分が最強って言われてて、こんな小さいのに最強に見えるか?って思いましたね~。メンディーどうだった? メン)見えました見えました! #軽っ . 🌼ロッキー 啓)ロッキーは髪型が大変で!もうバリッバリ!(笑)あの髪型キープするのにいくらかかったかなぁ~、とにかく金のかかる役でしたねー! #それ夢がないよとツッコまれ あ、最高の役でしたー! #テキトーか 😂 . って感じで ツッコミ所満載の楽しい舞台挨拶でした🤗💓 山田くんは寝てないと強いっていう自分の中の裏設定があるって言ってたのしか覚えてなくて、中村くんの話は自分でも驚くほど記憶にない…😇 #おい . 全体的にうろ覚えで話し方とか私の妄想入ってるので悪しからず🙏🏻 . #三代目 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #岩ちゃん #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己 #EXILE #EXILETRIBE

2 hours ago

. コメ返前に いつも ごめんなさい💦, . . 舞台挨拶に行ってきました💕. . 仕事を早めに切り上げて 急いで支度し 向かったのに〜💦. #雷雨で電車が止まる 💦. . まだ 半分も行ってないのに 雷雨で電車が止まる 😱😱😱. . いや〜 本気で焦ったね💧. 一瞬 間に合わない覚悟したよ😣. . あと 豊洲駅からららぽーとまで歩く5分の間に #全身びしょ濡れになる覚悟もね ☔️😭. . が、乗り換えがスムーズにいき 予定より数分の遅れで 豊洲到着✨. . 雨も小雨になっていて助かった〜😂. . #メイク取れなくてよかった #髪の毛もグチャグチャにならなくてよかった . . . 今回ね❤️. とてもいい感じにチケットが取れ #奇跡の 2列目 ✨✨. . #まさかの直人さん目の前 ❗️. °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°. . ずーっと 背筋伸ばして 直人さんを見つめていました (///ㅅ///)💕. . . 映画は かっこいい直人さんいっぱい❤️. . キリッとした顔の直人さんいっぱい❤️. . 2列目で 画面いっぱいの大きな直人さんを見るたびに 抱きしめたくなりました (〃▽〃)💕. . あぁ 幸せです (*˘︶˘*).。.:*♡. . #NAOTO #JESSE #highandlow . #皆様パワーをありがとう ✨. . 朝が来たら 今年初の居酒屋えぐざいるです😊. .

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

2 hours ago

#dayoff プールの予定だったけど雷雨予報の為前日に公開初日の #highandlow #endofsky プランに変更☝︎ が、しかしまさかのピーカンさすが #晴れ女 #movie #sword #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 どれがすき??私は断然 rudeboysの #スモーキー 今回出番少なかったけど(T_T) #雨宮兄弟 ほんとおもろかっちょいい #プリズンギャング #naoto さーん♡♡あ、いけんいけん #doubt #ムゲン #mightywarriors #九龍グループ #えぐいキャスティング バイクブンブン乗り回してぇ〜 #ハイロー 何気に全作品みてる。挿入歌 #最高かよ はよ11月11日にならんかな〜〜 #finalmission

2 hours ago

ハイアンドロー やっと‼︎ 完成披露の時にみに行きたかったけど 前売り券2枚も買ってたから諦めて初日✨✨ どーーしても初日にみたくてミッドナイトで♡ みんなかっこよすぎ‼︎♡♡ #highlow #映画 #naoto #ジェシー #にたにたとまらんww #全員が主役 #ジェシーのコーデかわいい❤ ️😍😍 #興奮がおさまらない #もう一回みる 🎵 でも最後…え…?? ショックすぎる😰

2 hours ago

. HiGH&LOW THEMOVIE2 END OF SKY 初日舞台挨拶💙出動してきましたー💙💙💙 . . 1回目はいっちばんさいしょの丸ピカ8時50分の回❤️ 映画見終わって舞台挨拶💙 1階席の後ろの方だったけど、肉眼で全然見える😂❤️ ほのぼのにこにこ☺️みんな面白い☺️❤️ 啓司さんが 『ラスカルズリーダー役の〜、リーダー役🤔?ロッキー役だ☺️』 みたいに言い間違えてた😂💚(笑) 蘭丸役の中村蒼さんが啓司さんと会う前にSECONDのMVとか見てたらしくて?、実際会ったときに『ロッキーが踊ってない😳』とかどうとか😂😂(←あやふや💭)啓司さんからだゆらゆらしながら話したり、2人でたじたじしながら話しててかわいすぎかい🤤💕 啓司さんが『全員主役ってテーマの中で今回キャストが60人に増えてるので、1人1人にスポット当てると60回は見れます』的なこと言ってたから、皆さん啓司さんより60回ってノルマが出ましたよー😂💚💚w がんちゃんは手の振り方小さくて激かわすぎた🤤❤️❤️❤️🐶 . CMに使う動画撮影みたいので、またもやがんちゃんと啓司さんが息合わなかったみたいで、小さい声で『せーの』って言ってた🤤💕 . 朝イチだったから?丸ピカだから?うちわもらってわたしはルードでしたー🙌❤️ . . 2回目は亀有移動して、直人さん&まっちー🐢💕 亀有は前から4列目で激近😭❤️❤️❤️ 直人さんがズボンにキーホルダーみたいのじゃらじゃらつけてたのも見えたよ☺️❗️むしろ、マイク🎤なくても聞こえちゃうくらいの距離の近さ❤️❤️❤️ 映画本編は3回目だったので細かいとこ見たり、意味を理解しながら見れました😋✨ あとは、コブラの髪の毛の生え際の黒髪部分がシーンによって多かったり少なかったりに勝手に注目して見てた🤣🤣 #細かすぎてきもい . 舞台挨拶では、今までで一番お客さんとの距離が近かった映画館みたい😍❗️ 直人さんが一言挨拶した後にいきなりまっちーが 👴🏻『SWORDの終わりだ』って結構高い声で九龍の会長のモノマネ🤣🤣🤣💕 まっちーはあのシーンが好きらしいからモノマネしたらしいんだけど、直人さんが『えらい大人たちに怒られないかな?』って😂 まっちーってそんなポテンシャルある面白い人だと思わなくてまじずっと笑ってた🤣❤️ . 直人さんは役名のジェシーって呼ばれて照れてて33歳激かわでした🤤💙 . 質問コーナーが3問くらいあって (👦🏻まっちー、👦🏼直人さん) ❶ハイローキャラで戦いたくないのは? 👦🏻日向 ⏩噛み付いてくるのが、怖い。殴られるよりも怖くない?ボンネットに乗って登場とかやばくない😰?的なこと言って 👦🏻👦🏼SWORDの祭りは達磨とおせやー って言ってきゃっきゃしてた← 👦🏼メンディー ⏩絶対1番強いでしょ!町田がかわいそうだと思った!とかなんとか🤔殴っても動じない的なことをまっちーが言ったら👦🏼壁じゃんって言っておった🤣 . ❷今後やって見たい役は? 👦🏼学園ものとか恋愛もの!亜嵐のひるなかみたいなのがいいらしい🤣ジェシーだとプリズンラブないかなー?次回作いきなりプリズンラブあったらどうする?wって🤣🤣 いやいや、むしろプリズンラブってなんすか😂💕 👦🏻まっちーは何言ってたか忘れたけど← なんでか昔やった恥ずかしいセリフ?で 直人さんの手を自分のほっぺにくっつけて『あったかい』ってやっててきゃー🤣❤️ってなった。(笑) . ❸舞台挨拶の地・亀有の印象は? 👦🏼👦🏻あんまり印象がなかった模様www 直人さんはこち亀88巻まで集めたけど、断念したらしい。😂 . ❹2人のサイン入りのじゃんけん大会 👦🏻じゃんけん 最後まで勝ってサインをもらうはずがあっけなく最初で負ける← えりちゃんが結構いいとこまで勝ち上がってたねー☺️💕 でも、4人くらいの時に一気にまっちーが残った絶対に勝ってしまったりおもしろかったー🤣❤️ . まっちーと直人さんが捌ける時に直人さーん💕って1番最初に呼んだらこっちを見てくれたような🤤❤️❤️錯覚かな🤤?← . 今回、えりちゃん( @eri.jsb.gun )が一緒に行ってくれて本当に本当に楽しかったぁ😭❤️❤️はじめましてだけど、ひらすら喋ってたね🤣💙💙 本当ありがとー😊🌈いつか一緒にライブ参戦したーい😍✨ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️←楽しかったレベルMAXでした #意味不明 . . 臣さんの舞台挨拶情報はひたすらレポ漁ってるけど、ご機嫌だったようで☺️❤️ 源治さんの話とか、うまい棒の話とか読んで萌えしんでます🤤🌈🌈 今日の余韻にひたひたに浸ろう🤤❤️💚💙 明日はよみラン💙💙💙楽しみ(*^ω^*)✨💕 . . . #HiGH &LOW #HiGHLOW #themovie2 #ENDOFSKY #舞台挨拶 #初日舞台挨拶 #岩田剛典 #黒木啓司 #NAOTO #町田啓太 #鈴木伸之 #関口メンディー #山田裕貴 #中村蒼 #登坂広臣 #hiroomitosaka #omi #啓司さんよりザムビ2ノルマは60回 😂💚 #ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンと繋がりたい

3 hours ago

予定が潰れたらスグに予定詰める!w 行ってきたよー♥ 今回も中継見てきたー٩(*´︶`*)۶ NAOTOさん相変わらず いいコメント!w KEIJIさんまめってないし!w 相変わらず素敵ッ(。>ω<。) 新キャスト増えてたけど 鬼邪高好きだなー♥ RUDEBOYSも好きだなー♥ もちろん山王もスキー♥w あー続きが気になるー! はよー見たいー^^* からのHiGH&LOW祭り開催!w 相方EXILE系あんま好きじゃないのに CD聞かせる!w 何もゆーてないのに 完璧に覚えて歌える!w サイコーです!ww 今日はLDH縛りで歌いまくる!w あたしが好きすぎて歌いすぎて 相方LDH系覚えてるww 歌えないとこ歌ってくれる!w サイコーです!w #HiGH &LOW #theMOVIE2 #ライブビューイング #岩田剛典 #登坂広臣 #NAOTO #KEIJI #山王連合会 #RUDEBOYS #鬼邪高校 #好きだー#からのカラオケ #HiGH &LOW祭り #相方の歌のバリエーション #多さにビビる !ww #歌上手くなりたい#どこ目指してるの#って言われる !w #オタ活 #早くLIVE行きたい#12月 #待てない (>︿<。)

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......