#jsb

362,620 Posts/ Share

11 minutes ago

原宿の某人気セレクトショップでは完売しているマルセロバーロンのファイヌTシャツの入荷です!!! . . マルセロバーロンらしいグラフィックがクールなTシャツになります。 完売前にぜひオススメです! . . #マルセロバーロン #marceloburlon #italy #fashion #mens #mensfashion #mode #luxury #street #ラグジュアリー #ラグジュアリーストリート #ストリートモード #グラフィックデザイン #sense #jsb #三代目 #岩ちゃん #登坂広臣 #NAOTO #バイマ #完売

19 minutes ago

すげぇ今更だけどvba5に親友ちゃんと行ってました笑 なんか、なかなかない機会だし人生経験とかなんか感じれるかなと思って行ってみて、たった20秒の歌だけどすげぇ緊張して何も覚えてない笑 でも、ネスミスとかdeep、ドーベルマンとかの前で歌えたったし、生歌聴けたしあの場所に人生かけてやって来てるやつとか見ててすげぇ世界だなって思った!vba2からテレビでは見たことあったし何万人受けてたのかわからないけど、多分200〜300人くらいかな?進むのは?レッスンとかもしてるわけではないけどそれでも1次審査うかれたのはすごくよかった。残念ながら通過連絡から急な日程で2次にはすすまないけど、きっと今後の人生で何かしらプラスになると思うしいい経験できた!歌手目指してるわけとかではないけど、やぱ歌うっていいね!今人生に悩んでる俺にはとてもいい刺激になりました。ありがとうございました。2次に進む人頑張ってください!!やっぱり夢が欲しいなぁ。 ・ ・ #vba5 #VBA #LDH #fantastics #exile #三代目 #jsb #deep #ネスミス #歌 #オーディション #人生経験

33 minutes ago

* やっと揃った岩田さん😍❤️ ハイグラとMRがお気に入り🙈💕💕 居酒屋行けないから、ポチッた😏✨ 続々と新しいの出てくるから困る😂 きっとこれからまた出てくるんだろーな💦 また増えたら載せよ❤️ * #三代目jsoulbrothers #3JSB #三代目 #JSB #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY

47 minutes ago

ブリーチ無しのブロンドベージュ✨ † 赤味のないベージュカラー、外国人風カラーはお任せ下さい✊🏻✨

1 hour ago

今夜は面白いの 降りてこなかったので😇笑 BGMは 相方の Fly Me to the Moon🌙✨ ←ここ大事 · UPすると音が劣化する しかしいい声 · @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official #登坂広臣 #登坂 #臣 #おみ #今市隆二 #隆二 #臣隆 #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #jsb #3jsb

1 hour ago

J.S.B.ショップに行って来ました✨ 超品薄的な状態だったけど、ショップに行くことが目的だったから、目的達成で満足♪ @j.s.b._official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka @3jsb_kenjiro_official @exile_naoto_ @takanori_iwata_official @naokikobayashi_works @elly24soul #今市隆二 #jsbtyo #jsb #3jsb #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #三代目jsoulbrothers

1 hour ago

♿ #パーフェクトワールド #有賀リエ #鮎川樹 #川奈つぐみ #岩田剛典 #GUN #ガンちゃん #がんちゃん #TAKANORIIWATA #三代目JSoulBrothers #3JSB #三代目 #JSB 31話読了。 こんなに待ち遠しいと思った漫画は久々かも。 映画ではどこまでの物語なんかなぁ🤔

1 hour ago

お疲れ様💗また明日も遅刻したらあかんからはよ寝なきゃ😅 がんちゃんけんちゃんなんかかっこいいわ。やけにけんちゃんが男らしく感じる💗頼りになるだろうな。もう三代目は全員好きやな! #jsb #おみ #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers

1 hour ago

こんばんは😊✨ #antenna にレポがあったので、書いてないトコロだけ、備忘録としてレポ風書かせてください。 でも色々はしょってますよ〜😆 読みたくない方は気をつけてくださいね🙏 そして、こんな感じ、で書いてますので、広〜いココロと優し〜い目で読んでやってください笑 + + + 今市さん、ブライアンの曲が演奏されての登場…でした❓ 本当に緊張されてる感じで、笑顔なのですけど、ゆるんでる感じでは無く。 1曲目Over&Overも緊張からのニヤリ、なお顔だったと思います。 でもやっぱりいちいち凄まじい悲鳴が起きてました❤️ 余談ですが、ホーンセクション見るとオバオバを想像しますよね🎺🎷 #スカパラも AIちゃんもおっしゃっていましたが、 「ホーンセクションまである❗️」 今回も大橋トリオさんと超豪華生バンド✨ 隆友ちゃんと、あ、こりゃオバオバやる❗️って話してました。 SPARKでも2週続けて流してましたよね🎵 イニミニは、最初の今市さんのキメポーズ(両手横に広げる)に悲鳴が❤️ 途中、振りのお手が当たって、スタンドマイクがちょっと傾いたので、一瞬歌声がとぎれてましたが、ニヤリと歌い続ける今市さん。 ここでまた会場の乙女達の心臓わし掴みなのでした❤️ 2曲目終わったとこでサングラスを外してくれたのですが、その瞬間の悲鳴に、思わず笑顔な今市さん。 本当にご本人からしたら、いちいち悲鳴で思わず笑っちゃったのだと思います😚 #ファンて可愛いでしょ あちーっと言いながら花道の前まで出て来てくれたので(一回は花道行ってくださいと出演者は言われてたそうです)、 一段高いところにいたrhythmはがーーーっ😱❤️ 「2年前に、ラストで歌わせて頂いたこの歌を」と、 ALL LOVE✨ おだやかに励まされると言うか、自分を認めてくれて、ふわりと優しい景色に包んでくれて、自然とポジティブにしてくれる曲がALL LOVE❤️ いろんなrhythm体内のドロドロが涙と外に出ましたとさ。 デトックス✨ 歌い終わり、照明のお話(暗転かと思った的な)をされてましたが、 歌い終わりの顔、 歓声にありがとう顔、 ん?顔、 あれ?顔、 恥ずかしい顔、などなど、 微妙に変化するもぢもぢな表情をあと2年くらいこのまま見続けられないかなーと無意識に懇願しました😭🙏❤️🔥 スポットも当たったまま、歓声も収まらない、 カメラさんも今市さんを徐々にアップで撮り続ける、 また歓声が盛り上がる。 そんな中、大橋トリオさんはわざと次の曲を始めなかったのかなー? サイレント今市さんいぢりをしてたのかなー?なんて不思議な沈黙中ずっと思ってました。 もちろん、会場はずっときゃあきゃあ❤️ 次の曲がなかなか始まらないので、花道の先端にいた今市さんは後ろ向いて歩き出しながら 隆「あれ笑?大丈夫ですよね」(自分、間違ってないですよね?何かあって止まってるわけじゃないですよね?的な) ってなってました。笑 + + + と、ここでいったん切ります🙇🏻‍♀️ つづく🙇🏻‍♀️ #jwave #jwavelive #antenna #レポ #レポート #今市隆二 #ryujiimaichi #vocalist #singer #三代目jsoulbrothers #jsoulbrothers #jsb

1 hour ago

腹立つこと嫌なことで溢れかえってるエブリディ💧 早く私のライフ彩ってくれんかな? 人生の夏休みまでむりか(笑) #metropoliz #jsb #gun #lfl #l4l

1 hour ago

Quer participar do maior congresso paranaense de estudantes, o congresso da União Paranaense dos Estudantes (UPE), com a JSB? O Congresso da UPE (CONUPE) será realizado em Arapongas-PR, nos dias 5 e 6 de agosto, e com a sua participação será também um marco de transformação da realidade de gestão, representação e debates para os estudantes universitários do Paraná. Entre em contato conosco, pelas páginas ou pelos contatos abaixo: Vinicius Fragoso Tesoureiro JSB estadual: (41) 98413-2225 Luana Sabrini 1ª secretária JSB estadual: (42) 99874-8491 E-mail: jsbparana40@gmail.com #jsbparana #jsbparana40 #jsb #conupe #psb #psbparana

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......