#japanesenail

124,906 Posts/ Share

1 hour ago

自爪の形にコンプレックスを持ってる人にオススメ!爪をキレイに見せるバーチャルネイルに注目✋✨詳しくは、@authors_beautyオンラインで! ネイルアーティストの宮子信子さんのAUTHORsコラムです💅 #nail #nails #japanesenail #nailstagram #ネイル #nailcolumn #girl #네일스타그램 # #일본네일 #naildesign #ネイルデザイン #notd #nailart #nailswang #オフィスネイル #notj #summernails #夏ネイル #ss17 #バーチャルネイル #美爪

1 hour ago

お客様の持ち込みより画像参考させて頂きました✨ . . 他の人の作品でも、 どんな技法で、 どんなアイテムで、 どんな順番で作っているか?🤔 一瞬でパッと想像が出来る! (間違ってても寄せる事が出来る!) それも技術の1つ😊だと思います。 . . こればかりは、、、 経験値というか、 手持ちの引き出しの数によりけり。 . だからいっぱい試行錯誤していいと思います😊 . . 最近は、1から10まで教えてくれる親切な雑誌や先生も多いし、 その通りにすれば 無駄な手間もお金もかからないけど、、、 . . . 私は試行錯誤スタイルでやってきてよかったな♡ と思っています。 . 人の考え方はそれぞれだけど、私はそうやっておかげでたくさん引き出し持てました😊 . . もちろんまだまだ作ります💪 . 何のヒントもなくアートを作るのも、 面白い修行みたいでオススメです😆❤️ . . 素敵な画像を参考にさせて頂きました@manabu.kumakura様💕 ありがとうございました✨❤️ #フットネイル #nail #necca #nailpaint #nailsalon #instanails #Japanesenail #fashion #ネイル #ネッカ #ネイルサロン #ジェルネイル #育爪サロン #宝塚 #宝塚ネイルサロン #宝塚ネイル #美甲 #ネイリスト #フィルインサロン #フィルインセミナー #オシャレネイル #丁寧なケア #福祉ネイリスト #JNA認定講師

4 hours ago

{08.17.2017} 日本語は下⏬ New nail. 😍 * 託児付きネイルサロン発見♥ * 久しぶりのネイルで、癒され過ぎた~(*^^*)通います!次回予約もしてきた💓 * 少しずつ、色々あって失ってしまった自分を取り戻し中(^^) * #gelnail #japanesenail #instabeauty #ジェルネイル #大人可愛い #大人ガーリー #アラサーママ #可愛いもの好きな人と繋がりたい #ブロガー

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......