#harley

3,953,789 Posts/ Share

1 minute ago

やっぱり低くて長いのは格好いいよ。 インベーダー履かせて最高です。 連日お声がけいただけてありがたい限り。 こう言う時は限界突破で飲める体で良かったなあと思いますね。 死門開いちゃいましょうか! ブリーフケースもナイロンが良いなぁと思い始めたのは内緒。 重さも手入れもなんだか面倒になってきた... #harley #harleydavidson #chopper #biker #sportster #mortorcycle #fortune #tarot #占い #四柱推命 #タロット #易 #ハーレー #スポーツスター #大阪 #八尾 #東大阪 #占いと関係ない

3 minutes ago

ずっとまたバイク乗りたいっち思いよったけど本当乗りたすぎるー笑 バイク熱やばいね(°_°) 昔乗ってたやつ画像発掘した笑 スティードが一番金使ったなー。 フロントフォークだけでも20万近くぐらい。 学生のくせしてこの頃が一番勢いあった気がする( ̄∀ ̄) 883本当良かった。 手放したのずっと後悔しとる。 18にしてまさかハーレー乗れるとも思ってなかったけど笑 リジットマウントやったけあらゆるネジが緩むしステー関係割れたりするし笑 本当できるならばまた乗りたい( ̄∀ ̄) エボやったけ次はショベル乗りたかったなー。 アイアンスポーツとか素敵だ(°_°) あんまりでっかいハーレー興味なくてあくまでスポスタが好きやな。 絶対リターンライダーなってやる( ̄∀ ̄)笑 #スティード #steed400 #アメリカン #チョッパー #chopper #ハーレー #ハーレーダビッドソン #harleydavidson #harley #xlh883 #スポーツスター #スポスタ #エボ #エボスポ #エボリューション #リジットマウント #リジットスポーツ #スポリジ #リジスポ #漢のウィンカー &テールなし #いらないもの取っ払うのがチョッパー #と当時は自分に言い聞かせてた #車線変更と右折は気合い

5 minutes ago

Officially the coolest thing in my collection. A 1940's Harley riding cap with the most amazing pins. ✨✨✨

10 minutes ago

ERESSHOP HEADWEAR. 4 tahun berdiri dan selalu memberikan kualitas terbaik. Rp.50.000,- bahan polyester microfibre tanpa jahitan. sangat multifungsi. harga selalu menentukan kualitas.

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......