#dolce

2,205,674 Posts/ Share

31 seconds ago

ガックンの アメブロ見て来ました❤ 今日も更新してくれて 嬉しいです(o^-^o)❤ 今日もニューヨーク🗽でのお話❤ 『今日も見事に朝の4時起き。 もはや恒例行事、いや、ニワトリ並・・・、 もしくはジジイ化現象とも言うべき 目覚めの良さ。』 ガックン、ジジイ化現象なんて 言わないでーヽ(´Д`ヽ)💦💦 連日の4時起きは 元々、睡眠時間が短いのと 時差ぼけのせいです(-ω-;) ホテルから見えるエンパイアステートビル 雨のせいか、より素敵に見えますね(*^-^) タイムズスクエアで直したはずの 携帯の調子が悪いと💧 こっちは信用して修理に出してるんだから ちゃんとやってほしいですよね(-公- ;) それにしてもターミナル内の リペアショップのお兄さん? 電話しながらや他のお客さんの 接客をしながらも手際よく丁寧に直し 更に他のお客さんの質問にも 的確に答えるなんて凄い腕利きΣ(*゚д゚*) こんな人も居るんだなーと思っていたら 『実はボクGACKTは自分でiphoneをバラバラにして改造し 組み立てて 元どおりに直すことのできる・・・、 この業界唯一と言っていい ミュージシャンだろう。 プログラムのちょっとした 書き換えもしたりする。 つまりはかなりのオタクだ。』 そうでした…ガックンも かなりの腕利きでしたね( ̄▽ ̄;) あっと言う間に携帯も直り ヨーロッパ分の洋服を買いにドルガバへ❤ ガックン、フードパーカー お気に入りなんですね(*^ω^) ドルガバで見つけた可愛い青いカバン❤ 店員さんに値段を聞くと$27000…。 日本円で300万円近く…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ さすがのガックンも買うのを躊躇💧 でも『そんなことを思いながら 買うかどうかを迷ってるボク。 まあ、気に入らない部分があるのに 買う必要はないか・・・と 後ろ髪を引かれながら店を出た。 カフェで一息つきながら さっきのカバンのことを思い出す。 今日はなんだか驚くことが一杯だ・・・。 まだまだ今日は何かが起きそうだ。 さて、食事をしたら 少し飲みにでも行くかな・・・。 にしても300万って・・・。 いやぁ〜ナイナイ・・・。』 ガックン…買っちゃいそう(笑) ☆ #GACKT_アメブロ #世界一周中 #in New York #Manhattan #Dolce & Gabbana #Empire State Building #gackt_only_love

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......