#alexandermcqeen

7,343 Posts/ Share

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

4 days ago

. あたしにもハイブランドのバッグを買う時が来たか〜 あこがれの #AlexanderMcQeen 完全にお兄ちゃんの影響w これが気に入って他のバッグが目に入らなかった👀 人生で一番高いお買い物でした🤔 早めの自分への誕生日プレゼントかな笑🎁 19歳でmacqueen持つのはお兄ちゃんに生意気だと 怒られました笑🤔 一括で買ったもんね〜💰 定価はん十万……笑 30代になってもピンク持てる自身しかない、 職業ネイリストだからね、あーネイリスト頑張れる✊ 仕事楽しんで頑張って、 買いたいもの買える人生を送ろおっと✨ #alexandermcqeen #lether #calflether #アレキサンダーマックイーン #レザー #牛革 #カーフレザー

Advertisement

Do not want ads show here.
Please contact us ›

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......