#石垣島移住

1,618 Posts/ Share

5 hours ago

いや〜昨日の夕日はとても美しかったので、帰宅途中の山側から牧草ロールの上に乗って撮影しました🌆 太陽が落ちた後のマジックアワーが美し過ぎて、運転を止めて眺めている方もチラホラ✨ 僕の実家は神奈川の川崎市なんですか、地元にいた頃はこんな景色は見れませんでしたからね、人生ってホントに自分が作って来た、そして未来も自分が作るものなんだなぁとこの夕日を見て実感しました☺️ #石垣島旅行 #石垣島海遊び #石垣島移住 #沖縄フォト祭り #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #沖縄 🌺 #沖縄カメラ好き #沖縄の旅 #沖縄なう #沖縄life #沖縄旅 #沖縄に住みたい #沖縄ビーチ #沖縄移住生活 #海が好きな人と繋がりたい

1 day ago

こちらもある意味成就です😌 この方は自分の意志がこう言う気持ちだったのだと思います、何をするにも学びです、次の恋愛に行きますからポジティブなお別れという事になりますね👌 インカローズは恋愛をポジティブに導く石としてこのような結果を導き出す事もあります #石垣島旅行 #石垣島海遊び #石垣島移住 #沖縄に住みたい #沖縄ビーチ #沖縄移住生活 #天然石ブレス #天然石アクセサリー #天然石ブレス #パワーストーン #石垣島

2 days ago

こんにちは〜😃 今日もサンサン太陽の石垣島です。 モールは閑散としてますが、、、 なんか、今日は特に人が居ないような、、、 はてさて😅こういう日は作品を作る日です。集中して作れますからね 今日からとか明日からとか夏休み開始〜〜な子供達👶張り切って遊びましょう❗️ #石垣島旅行 #石垣島海遊び #石垣島移住 #沖縄フォト祭り #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #沖縄 🌺 #沖縄カメラ好き #沖縄の旅 #沖縄なう #沖縄life #沖縄旅 #沖縄に住みたい #沖縄ビーチ #沖縄移住生活 #海が好きな人と繋がりたい #カヤック #カヤックフィッシング

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......