#三代目

886,276 Posts/ Share

45 seconds ago

うっとり☺️💕💕 なのに、出だしも最後も途切れててすみません😅 寝る前で編集出来ず😂 今日は、ワクワクでなかなか眠れなくて~😍😍 幸せっ😚❤❤ そろそろ寝なきゃ💦 (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ ✩ #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己 #三代目 #三代目jsoulbrothers #花火 @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official @elly24soul @exile_naoto_ @naokikobayashi_works

31 minutes ago

. 岩ちゃんこと岩田剛典さん着用のFEAR OF GODのローブコートです! 素材も上質なウールとシルクを使っていて、長く愛用できるアイテムになってます。 . . 岩ちゃんの着用アイテムは完売することが多いため、お早めに! . . #fearofgod #fog #フィアオブゴッド #ロングコート #チェック柄 #岩田剛典 #岩ちゃん #jsb #バイマ #photo #おしゃれさんと繋がりたい #ストリート #メンズファッション #お得 #人気商品 #三代目jsoulbrothers #三代目 #シルク #ウール #アメリカ製 #ジャスティンビーバー

39 minutes ago

下ネタ三昧に捕らわれた伸くんが出てるANN聴きながら友達に手紙を描いてたら、ふと思い出した夏ソング🍉 封筒の表に落書き✏ 同い年なのに知らん言われたらどないしよ😱😱 スイカの名産地好きだったなぁ😂❤ よく歌ってた(笑) あの3人の組み合わせが好きだな\( ˆ ˆ )/♡ スイカゆってる私は断然メロン派ですけどね🍈 スイカはスイカバーのみ🍉 ANN直前に兄さんのエントリー完了❤ ANN10分くらい過ぎたけど← 啓司さんに逢えますように🙏💕✨ 妹にはあきらくんを🙏💕✨ 福岡2日目は未だに悩み中。行く相手もやけど、広島追加きたらどーしよーてあるかわからん追加に期待してしまう‼ さー15時のビューイング当落ドキドキだ‼夜勤前のモチベーション上がりますように🙏❤ #ANN #山下健二郎 #落書き #夏ソング #スイカの名産地 #スマスマ #メロン派 #アラサーは知ってるはず #EXILE_THE_SECOND #ROUTE6・6 #黒木啓司 #AKIRA #姉妹で行くぞ #今年もファイナル詐欺待ってます #追加してください #ライブビューイング #三代目

41 minutes ago

鈴木くんの口からオッ●イプリンだとか、ち●こ団子とか聞けるとは🤣 スタッフさん、なんてメール読ませるんだ😁 いや、面白かったからイイですけどね😆👍❤️✨ ・ ところどころウトウトしちゃって聞き逃してるとこあるので、明日また聞き直そう📻 おやすみなさい😌🌃💤 ・ #山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann #劇団EXILE #鈴木伸之 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #山下健二郎 #健ちゃん

42 minutes ago

左にスワイプ👈スワイプ👈♡♡ _ ついに明日ですね #jwave summerjam 🎤 #今市隆二ソロライブ #登坂氏のソロプロジェクト もまさかのこのタイミングで発表されてなんだか複雑ですが‥(ㆀ˘・з・˘) 『第一弾』なのね。 _ 動画は一昨年の♡♡♡♡♡ なんで今年円形ステージじゃないのー😭 この全方角にペコペコ頭下げてるの超絶かわいいのにー\\\٩(๑`♡´๑)۶////ww _ 一昨年の初ソロステージもとってもとっても感動したけど、その時は代々木第一体育館。今年は『 #横浜アリーナ 』 横アリはりうじくんにとって特別な場所。神奈川の地元であり、生まれて初めてライブというものを見た場所。EXILE。ATSUSHIを見て自分もあのステージに立ちたい!と思った場所。原点。(と5年前のイマエモンも言ってますww 途中でBDバグった😱) そして三代目でデビュー後初めて7人でパフォーマンスした1発目の大きなステージ。オンタマ2011.01.30 。 色んな想いのつまった横アリでの夢のソロステージ、思いっきり楽しんで大成功することを祈ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨✨✨✨ _ 相方 #登坂氏はベルギー 🇧🇪かなぁ?😭 #tomorrowland #pkcz #EDMフェス 今年も出ちゃうかな?😭なんで同じ日なんだー!!!😭かぶせるなー!!!😭相方のソロステージ見守ってやってよー😭😭 今年ゲスト来るかな??誰かな??🤔🤔🤔 _ #今市隆二 #隆二 #三代目 #三代目J Soul Brothers #jwave #jwavelive #Live #横アリ #隆二ソロ #summer #summerjam #ラジオ #spark #夏フェス #夏 #臣ソロ #登坂広臣 #転載禁止

52 minutes ago

. . #repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp ソロプロジェクト始動🌙 心からおめでとうございます🙌🏻 ファンの皆さんお楽しみに🔥 2017.7.27 『Wasted Love』 i'm proud of you✨ @3jsb_hiroomi_tosaka . . . 臣くん、ソロプロジェクト…. そんな気はしてたけど…. 早く7人のパフォーマンスが見たいと思ってたところに、このニュースだったから、ちょっと複雑だけど、メンバーそれぞれに夢があり、それを叶えてももらいたいから、やっぱり応援しなきゃね😊🌈✨. 7/27楽しみ💙 . . 剛典くん、隆二くんpost✳️. ELLY、AKIRAさん、将吉さんストーリー✳️ . . . #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #exile #岩田剛典 #がんちゃん #GUNちゃん #boitwiggz #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #exile_akira #exile_shokichi

1 hour ago

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost) ・・・ 🌙✨ #登坂広臣 #WASTEDLOVE 隆二くんはどんな想いなのかな❔ 臣くんのソロはホントにビックリ👀したし嬉しい💓 けど、正直隆二くんが先にソロやると思ってたよ😅 三代目はこれからどういう活動してくんだろ❔ 臣くんも隆二くんも大好きだから、二人の歌声もっとたくさん聴きたいよ💕 7人揃ってる所、たくさん観たいよ~✨ とりあえず、隆二くん日曜日のjwave live頑張ってね❤ 行けないけど、応援してるよ😊✨ あと、臣くん💡 あんまり遠くに行かないでね💦 #三代目 #三代目jsoulbrothers #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #ELLY #NAOTO #exiletribe #LDH

1 hour ago

微音でANN聞いてる👂💕 鹿児島の名物ちんこだんご🤣 って思ったけど私の地元は ちんぽこまつりがあるから 飴もチョコもカステラも 最近は新たに色んなのあるらしい😂 写真上のは私の地元のお祭り🙌🏻 小さい頃からあるから もうなんとも思わんけどね😂 #健ちゃんそんなとこに載せて 🙇笑 #三代目JSoulBrothers #JSB #三代目 #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #NAOTO #片岡直人 #小林直己 #ELLY #CRAZY BOY #岩田剛典 #EXILE #EXILE TRIBE

2 hours ago

午前1時半現在! パーキングゲート前は 40台程が開門待ち🚗🚙🚕 徒歩ゲート前は 10名程が 開門待ちしてたぜ〜(▼0▼)♪ って! 台数的には ベストポジションに🚙止めれそう なんだけど… 二列目の最前!トイレから離れた場所に 案内されそうな予感😱 #クマザイル #クマザイルTRIBE #三代目 #クマgirlsfromクマザイルTRIBE #猫ザイルfromクマザイルTRIBE #劇団クマザイルfromクマザイルTRIBE #劇団猫ザイルfromクマザイルTRIBE #舞浜ちっちゃい者倶楽部fromクマザイルTRIBE #劇団ちびザイルfromクマザイルTRIBE #ディズニーシー #ディズニーシーお一人様 #お一人様ディズニー #ベン君♪ #ダッフィー #ジェラトーニ #ステラルー #ラッコちゃん #夏イベパイレーツ

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......