#ネコ

5,745,070 Posts/ Share

3 minutes ago

貓奴買咗新相機

4 minutes ago

腕枕💤 うつ伏せでスマホいじってたら、あざとい声で近づいてきて、腕枕で寝始めた遙。 このままゴロゴロしてたいなぁ😻 って思ったんですけど、電話かかってきて外出。。。 外出先では爪とぎとレーザーポインタ購入して帰りました✨ さっそく使ってみたら3にゃんずが飛び付いて遊んでました(笑) 特に動くものに弱い凛さんは、ハァハァいうまで遊んでくれました(笑) 癒しをありがとうね❤️ #cat #ねこ #ねこ部 #にゃんこ #猫 #catstagram #にゃんすたぐらむ #マンチカン #ねこすきさんと繋がりたい #腕枕 #短足猫 #幸せ #何気ない日常 #癒し #ありがとう #遙 #大好き #ネコ

5 minutes ago

【特別出演‼️リオン君😆】 🐶🐶🐶 もっふもふでとっても可愛い💕このトイプードルちゃんは、 私たち夫婦が、いつもいつも沢山お世話になり、仲良くもして頂いているご夫婦の家族に1カ月少し前になった天使君です👼 名前は、リオン君と言います😆💕 フランス語でライオン🦁と言う意味で、元気でたくましい男の子に育つようと願い込めて、パパさんが付けられたと伺いました😊とっても素敵な名前です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2回目の予防接種も無事に済んで、 本日初めて抱っこさせて頂きました😍😍‼️ とってもお利口さんないい子で、たまらなく可愛く(๑>◡<๑) そしてもふもふ君で😁とっても癒されました╰(*´︶`*)╯ もう少しでトリミングデビューする、リオン君でしたーー(*´∇`*)🐶🐶🐶 #ねこ #ねこ部 #ねこさま #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんこ部 #子猫 #cat #ハチワレ #instacat #キャット #みんねこ #kitten #黒猫 #保護猫 #ネコ #猫部 #成長 #記録 #双子猫 #兄弟猫 #眠り猫 #里親 #mycat

5 minutes ago

どんなに狭くてもパパにくっついていたいぼっちくん😼 ちょび兄は広々寝たいタイプ(^^;) そこ…テーブルの上なんですが #ネコ #ねこ #猫 #白黒 #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ネコ部 #ちょび #はちわれ #ペコねこ部 #ネコ好き #ぼっち #みんねこ #にゃんだふるらいふ #動けるテブ #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー

6 minutes ago

編集したネコさんのイラストは、 お家の表札になります。 ネコさん大好きな方からのオーダーです。 これをトレースして、陶絵付けします。 転写シールじゃありません、ぜ〜んぶ手描きです。 #ネコ #猫 #ねこ #猫のイラスト #表札 #陶絵付け #ポーセリン #ポーセリンアート #ポーセリンペイント #手描きアート #ハンドペイント #ハンドメイド #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #cat #illust #illustrater #illustrator #illustration #porcelain #porcelainart #porcelainpainting #orignaldesign #handpainted #nameplate #doorplate

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......