#シュプリーム

332,297 Posts/ Share

17 minutes ago

I feel blessed

17 minutes ago

Suprem2017FW初日 の戦利品たち🌟 . 今回は縁が遠かったとゆーか チョイスミスだったのかなぁとゆーーか… でもその分いいことも💖 あとなんだかんだ結果満足してます😆🌟 ちょっと長くなりますがっっ😅💦 . 8:30にダンナくんと一緒に渋谷並び状況見に行って 原宿見に行って、渋谷にカムバック👍 並べるって聞いて9:30並びスタート💨 . 17:00までずーーーーーっと直立不動👫 腕と首と頭皮が真っ赤っか🔴 . その後突然の雷雨⚡️⚡️⚡️ 店直前まで移動してあと1時間くらいってところで急に全員店前にダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨 . 「暴動だっっっ‼️」 誰かの叫び声😳💥 え、マジ!?? マジで!??? え、何々???? . 豪雨の中、何も分からずとりあえず一緒に走って店前へ‼️ . 雷雨で並びはできないってコトで解散🤢💦 1時間後に来た順でフリーで解放するってなったからいったん家帰って着替えて(覚えててもらえるように似たような格好にチェンジ)💫 暴動に備えて笑 ピアスとネックレスは外し、靴はvansに👍✨ . 1時間しないうちに行ったけど、もうシャッフル終わってこれ以上並べないって言われたんだけどっっ😱😱😱 どうしても納得いかなくってダンナくんが交渉🙌 . ホントに最後で良ければってスタッフさんが言ってくれて👼✨ ホントに初日最後に入店🤣🤣🤣 けっこうレアな体験🌟 . さすがに可哀想だと思ったのか、スタッフさんもセキュリティの人たちも優しかった😭❤️ 一緒に朝から近くで並んでたヒトも気にかけてくれました🙌✨ . スタッフさんもセキュリティの人たちも顔が疲れきってた😅💦💦 お互い大変なんだよねっっ💦 コトバ分かんないヤツいっぱいだし、そういうのが全然マナー守らないし👎💢💢💢 (そーいやレジで韓国か中国か分かんないけど、バックパックの中にビーニー隠して会計に行ってたアホがいた😑 もちろんバレますよっっ) . 夜中警察2回来て解散させられそーなところ頑張ってくれてたみたい😅 . よーやく店前までたどり着いたところでセキュリティのボスのお兄さんが話しかけてきてくれて まさかのヘッズでもぉビックリ‼️ 300足持ってるってヤババ🤣🤣🤣💖 カコの並びで見たコトあるって顔覚えてくれてた😍🙌 . メインはもぉ無かったけど、自分たち的にいいのが買えて、12時間の疲れもあまり感じなかったのがスゴイ不思議👀 . それでもまた並びますか?って聞かれたら、 並びますって言います🤣🤣🤣🙌 長かったですね💦 最後まで読んでくれた方ありがとうございます🙏✨ 並ばれた方お疲れ様でした🙌✨ #supreme #supremenyc #supremenewyork #supreme17fw #supreme17aw #supreme2017 #2017fw #instapreme #supremegirl #supremeshibuya #supremejapan #supremejp #supremetokyo #シュプリーム #シュプリーム立ち上げ #markgonzales #supremegonz #マークゴンザレス #シュプリーム並び #マジ修行

Load MoreLoading fail. Click retry
Loading More......